2017年07月21日

KinKi Kids〜7月21〜20周年✨✨✨

_20170721_011052.JPG
本日、7月21日は、デビュー日!
そして、
KinKi Kids〜デビュー20周年!!オメデトウ御座います
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
デビュー前から、22年応援して来て
本当に良かった!と思えるKinKi Kids✨✨
本当にオメデトウ🎶これからも、変わらず
応援して行きますし、KinKi Kidsファンで
居ます(*≧∀≦*)

ちなみに、どや3時間ラジオ生放送!!
相変わらず、ゆる〜いKinKi らしいラジオでしたが(笑)、ftrらしくて良かった😆✨✨
剛さんも、まだ耳が不調ながらもラジオ有難う
😭✨

本日は、朝から日テレの情報番組に出っぱなし
で、🌃は、日テレでは❗
とうとう、🌃21時〜
『ぼくらの勇気 未満都市2017』

その後の🌃23:00〜23:58
フジテレビにて、
「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」
→KinKi Kids&吉田拓郎の音楽番組が一夜限りの復活/菅田将暉の父親が登場&名曲を熱唱/古舘伊知郎が超大物の破天荒話/篠原ともえプリプリも復活

番組サイト
 
てか、日中は、、仕事にならないかも(笑)💦
でも、🌃の為にも、絶対に頑張って乗り切る
😆👊✨



posted by マコ at 01:23| Comment(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

KinKi Kids 〜「The Red Light」

_20170717_225619.JPG

✨✨初動売上20万超え🎉 ✨
KinKi Kids「The Red Light」  本当に本当に
おめでとうございます♬*゜ 
今回、テレビでもイベントでも新曲を披露出来てない中で!!本当に快挙だと思う😆✨
KinKiさんとFanとの、安心と信頼の実績だよね
(*^ー^)ノ♪
イベント15、16この2日間でも会場限定CD
(上記の📷)があって両日共に!完売だった見たいだしね♪
KinKi Kidsファン皆で、頑張って盛り上げようって言う一体感のあらわれだよね😆♪
私も、連日聞きまくってます(^-^)v



posted by マコ at 22:57| Comment(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi KidsParty@〜画像♪

DSC_0665-016d5.JPG
こちらは、日付が15日バージョンの
モニュメント✨✨

_20170717_175040-73fbf.JPG
グッズのシングルコレクション!
これは、結構見応えがあります!

sketch-1500283261850-f5205.jpg
余分なのが、入ったんでデコりましたが
何年振りなのかしら?うちわ!
久々に手にしたわ(笑)


DSC_0668-d0a9f.JPG
さっきのblogに載せた記念品タオル
まだ、撮れてないけど
撮れたら中身のタオルと袋を、こちらにアップしようかな🎵

posted by マコ at 18:42| Comment(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi KidsParty @〜7月15日〜♪


_20170717_153132-27997.JPG

_20170715_164312-d47c1.JPG


余り旨く感想書けないので本当〜に簡単に
(笑) 
セトリも載せます🎶

15日も、マジで暑かった 💦💦
グッズ売場をみなとみならいの会場で、室内にしてくれて 別にしてくれて良かった 
横スタの外周りは、正直……日陰になる所が無いからね 
(^_^ゞ 
ちなみに、グッズ売場には、アリーナtourで着た
衣装や 紅白の衣装の展示もしてくれてた 
😆💕

そして〜開場入場する時に、20周年記念タオルくれた💕
DSC_0668-f2051.JPG
復活当選しなかったら、、貰えなかったので 
本当に、記念で嬉しかった 😂
しかも、かなり横長に大きくてアリーナtourのタオル並みかな? 
袋には、KinKi 手書きのメッセや似顔絵が 
てか、かんじんのPartyは、光ちゃんが暑いなか
タキシードで(笑)
野外で服装間違えた言ってた(笑)😆 
途中で公開生着替えして若い頃の剛さんTシャツにお着替え(笑)
逆に、剛さんも着替えて若い頃のロン毛光ちゃんTシャツにお着替え😆
ftrとも照れながらも嬉しそうだった🎶

それにしても、剛さんの笑顔や、声を生中継でだけど、見れて嬉しかったなぁ 😂💕 
後、ftrの掛け合いや、何より光ちゃんが剛さんと話せて嬉しそうだった💕 
で、あとは、光ちゃんや剛さんがリストの紙を見ながら 
懐かしいライブ曲を、選び画面に流しながら見たり、 横スタのファン皆と光ちゃん(画面の剛さん躍り)で、歌ったたり 
デビュー当時の横アリの映像だったり 

せっかくなので、セットリスト載せてみよっと 
@Hey!みんな元気かい? (皆で歌う) 
映像➡◆映像KinKi Kids CDデビュー会見(めざましテレビさん提供) ◆1997.8.26 横浜アリーナ「A So Boコンサート」 ♪騎士道(光一さんソロ) ♪愛してる愛してない(剛くんソロ) ♪ 


AFRIENDS(みなで歌う) 

映像➡ ◆1997.8.26 横浜アリーナ「A So Boコンサート」 ♪DISTANCE ◆2001.1.1 東京ドーム「Domoto Dome De Daininki」 ♪Natural Thang
 B雨のMelody (皆で歌う)
CHappyHappyGreeting(皆で歌う) 

Dやめないで,PURE(光ちゃんと、会場歌う、
ふぉ〜ゆぅ、剛さん躍り) 

Eひとりじゃない (光ちゃん歌う) 

F制作中の曲(「突発LOVE」?) ←これは、曲を光ちゃん、堂島さん作詞を剛さんに依頼してまだこれから詞を作成するとの事 
※16日は詞が少し出来た見たいですね♪
剛さんに、音源を聞いて貰う為に、光ちゃんがラララで歌う♪ 

GtoHeart (🎸と剛さん歌う) 
H全部だきしめて (長瀬と光ちゃん) 
I硝子の少年(長瀬と光ちゃん躍り剛さん) 
JAnniversary (光ちゃん皆とで歌う) 

沢山歌も聴けて歌えて、映像化してないライブ映像も観れて、ほんとに贅沢なPartyでした ✨✨

何より、アニバを剛さんの部分を会場みなで唄い&光ちゃんって感じで一体感が凄かった💕 
そして、剛さんの言葉と、光ちゃんの言葉が深くてこれからも 、KinKi Kidsをftrで頑張ると言うのが、、もう、涙が崩壊しそうで 逆に😂を抑えるのが大変だった(笑) 

まだ、正式じゃないけど次に会えるのは、東京ドームや大阪だと思うし、剛さんも元気な姿を見せれる様に頑張るって 
現状、剛さん!2週間が、ストレス掛けないように過ごす一番大事な時期だって 
絶対に完治します様に🙏🙏✨✨
そんな中で中継でも出てくれ有難う😂💕 

斗真や長瀬が来てくれたり♪ 
剛さんの所に、ふぉ〜ゆぅが来たりと 
昨日、ラスト16日は総勢7人 に後輩が来た見たいですね🎶
後輩や同期にKinKi Kidsは愛せれてますね✨✨
明日WSやるかな🎵

ちなみに、
アリーナだったから、規制退場アリーナは、最後で 、外に出るまでかなり、時間掛かったんだけど 
けど、その間、会場で流してくれたKinKi Kidsの曲を 、アリーナ全体で、歌ったり&手の振付やったり(笑) 
しかも皆熱唱🎶リアルカラオケ状態だったよ(笑)
あれはあれで、楽しかったなぁ 😆
 改めてKinKi Kidsは、最高でした✨✨
ftrのお互いを思う気持ちが本当に良く伝わって来たり、ファンに対する気持ちも、本当に伝わってきて嬉しかったなぁ😂

てな感じで、感想なのか?良く判りませんが
(笑) 
グダグダな内容ですが終わります 
グッズとモニュメントは、またあとで、載せます
(^-^)v


posted by マコ at 16:14| Comment(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする